2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪徳医師の卑猥な性癖1 後編

悪徳医師の卑猥な性癖1 後編

念の為両手拘束しパイズリしてから挿入。無理やりチンポ口に突っ込んだりバイブで責めたりしても女はなすがまま。再度挿入して漸く気が済んだのか、はだけたパジャマを着せてやって病室を立ち去る。


ADの挑戦!!おいしい思いは出来るのか?

AD君が女優を逆誘惑!!今回のターゲットは2名の美人女優が登場です!!最初の女優さんは誰もいない控え室でマジに口説くとすぐに咥えてくれました!!そんな様子を隠しカメラでバッチリゲット!!2人目の女優さんは衣装合わせのときに一生懸命口説き最初は気持ち悪がられながらも何とか咥えてもらいました!!そんなADの奮闘振りをお楽しみください!!


熟女さんの脱衣所盗撮02

スパと思しき公衆浴場にてゲットした人妻熟女の脱衣室風景。浴室の出入り口にもカメラを仕掛け出入りする女性のオールヌードを大量撮影。脱衣室でも全裸姿が意外と多く、お尻のドアップなんか見せられると堪らないスねェ~。モチ脱衣&着衣シーンもいっぱい、若い娘とは一味違った熟れた体をご賞味あれ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント