2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鵠沼海の家シャワー脱衣所盗撮14

鵠沼海の家シャワー脱衣所盗撮14

今回は水着跡がくっきり出ている女子大生風の友達コンビ。海にしょっちゅう着てそうだな。シャワー中もずっとお喋りして隠しカメラの存在に気付かず。二人共おっぱいは手頃サイズ。健康美的なエロを感じますね。


ドS医師の悪徳診断! 屈辱を受けた私服女子 vol.03

ドS女性医師によるレズ診察現場を見れちゃいます!しかも被写体は全てピチピチの制服女子なんです!あぁ~なんて興奮するシュチュエーションなんでしょうか!言葉巧みに彼女達の制服を脱がして変体行為をしてます!


ピーチタイム泡まみれ03

温泉風呂の浴場にて若い娘たちのオールヌードを多数収録。フツーの浴場にて豪快に体洗い裸見せる女性の一方で、やや薄暗い感じの浴場に生える淫靡なヌードも。タオルでしっかり前を隠してる人が多く見受けられるが、こういうチラリズムも盗撮物の醍醐味か。後ろ姿のヌードもいいね~。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント