2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マン喫ナンパ4

マン喫ナンパ4

相変わらずカラ振りが多いが、今回と早く脳みそがとろけていそうな家出娘をゲット、迅速に漫画喫茶からラブホへと場所を移し殆ど援交まがいのセックス。絡んでみると柄にもなく恥ずかしがる様が可愛いというかカマトトぶってるというか…。でもアソコの感度はよろしいようで。


OLバッコリオナニー!会社でしちゃってます。 vol.01

会社内でオナニーする女性達をこっそりと覗いちゃってます!メチャメチャ可愛いOLさん達が会議室・給湯室などで欲求を堪えられずにオマンコをグチュグチュする姿はたまりません。セクシーな制服に色っぽいパンスト!是非ご覧下さい。


裸がいっぱい脱衣所盗撮07

ロッカーが立ち並び脱衣籠もあったりするお風呂の脱衣室にて、若い娘たちの脱衣及び着衣姿を盗撮。今回はどちらかと言えば初な女のコが恥ずかしげに脱ぎ着する光景に萌えますね。目立たない様にしていても隠しカメラがちゃんと撮影してくれちゃって(笑)ちょっと可哀想な気もしますが、すごく興奮できるので良かった良かった。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント