2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラ街角盗撮41

パンチラ街角盗撮41

道を歩いているムチムチミニの女性がパンチラするまで尾行してゲット、駅で電車待ち、或いは電車内でのギャルスカートを逆さ撮り。エスカレートでのオーソドックスな盗撮、階段の下から上にいる女性のスカートの中身撮ったり、いつにも増してフットワークが軽かった。


極悪店長舞台裏vol.6

さぁ~エロエロ店長VS万引き嬢の対決が始まりましたよぉ~。今回はどんな風に万引き嬢たちを懲らしめちゃうのでしょうかぁ~。楽しみですねぇ。今回も恒例の〇〇姿の彼女も登場しちゃってかなりテンションの上がる内容となっておりますよぉ~。ステキです!ステキなんですぅ~。いい眺めですねぇ~。彼女たちは反省の態度を店長に見せなければ警察に通報される負い目があるのです。だからエロ店長のお仕置きには素直に応じなければなりません!オッパイに吸い付かれ、オチン○ンをしゃぶらされ、さらにはバックでバコバコ突き上げられる彼女たち


熟女さん いらっしゃ~い08

スパみたいな公衆浴場でゲットした人妻熟女の皆さんの脱衣所付近での様子を隠しカメラで極秘撮影。浴室の入り口付近に固定したカメラで出て来る女性の全裸をフォロー、柔肌の人妻の体にも惚れ惚れします。勿論脱衣着衣風景もちゃんとフォローし湯上り熟女の艶姿をきっちりと収録してます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント